あたふた。。。

今まで画像の取り込みにPMBとかだった。
その取扱いが9月の末で終了だって・・・

新しいのをインストールしなきゃって、昨晩インストールした。
で、今夜画像の取り込みをしてみた。

出来な~~~~い!!!
違うとこに画像が入ってて、それを今までのマイピクチャーに移動出来な~~~い!!!orz
今暫く、悩みそうだわ。

頭の固くなった、しかもPCの事詳しくないおばちゃんには無理。
変に更新なんてして欲しくない。

a0114514_22263697.png

まぁ、この画像は『参照』をクリックすると出るとこまでは出来た。(汗)

今夜はとっても綺麗なお月さまでした。
明日は、スーパームーン!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックしてくださ~~い。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
[PR]
Commented by S at 2014-09-09 10:45 x
ハッチちゃん、ご無沙汰してます。
私もコレ、インストールしました。

初期設定のままだと、勝手に 撮影日ごとにフォルダーを作成して
そこに画像が入ってしまうみたい。
『設定』を開いて、『取り込み先のフォルダー』ってところの『フォルダーに振り分けずに取り込む』にチェックすれば、以前のPMBと同じ様に、自分で選んだフォルダーに 取り込めると思います。
Commented by hatimituiro at 2014-09-09 19:25
しーやんへ。
ご無沙汰ぁ~~~~!!!

チェックを入れ替えたら、ちゃんと同じカメラ並びに入ってくれたぁ~~
ありがとう~~~♪
でも・・・まだあたふたしてるわ。
慣れるまで暫く掛かりそうだよぉ。
歳取ると、こういうのに時間掛かるのよねぇ~~(泣)

怒涛のアラシゴト、しーやんはまだ嵐ファン???
by hatimituiro | 2014-09-08 22:30 | 日々の事 | Comments(2)