コットンスノーキャンデーをテイクアウト

昨日は、旦那の病院が4時半の受け付け。
余裕持って2時半に出発。。。

帰りにミスドを買いたいと言う旦那。
で・・・私は・・・
「コントンスノーキャンディーってテイクアウト出来ますか?」
「出来ますけど、3分しか持たないと思いますよ」
a0114514_21571087.png

人気で、容器が製造間に合わないとか・・・
数量限定になったとか・・・

masaki担は、ランチョンマットの紙もプラカップの台も持ち帰ってるって知った。
テイクアウトして容器まで確保して・・・
この容器をどうやって使うのさぁ~~!?って感じ。

完全に変態扱いされそうなおばはんだわ!!!(爆)

明日は、KAT-TUN魂に行って来ます。
今年2個目のジャニ魂。むふふふ・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

お帰りは↑をクリックしてくださると嬉しいです。







昨夜、弟2人と3人集まって遺産分割協議書に実印押印して
全て、完了しました!!!

一字一句間違いがあってはいけないのですが・・・
結果は、どうなのでしょう!?(笑)

3人では、何に問題も無くスムーズに進むのですが
ある障害が、かなりしぶといので作成したのです。

こういう遺産相続って人生で1度だと思う。
終われば、良い勉強になったなぁ~~と・・・

人間関係親戚付き合いが、変わった。
親戚との付き合いが深くなった。

この繋がりは守っていかなければと思ってます。
[PR]
by hatimituiro | 2014-08-09 22:15 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る