寿司の三福さんへ。

NEWSの小山君が、地元に来た話し。コチラ
何故か北海道の話なのに北海道じゃその時間、どさんこワイド。(エブリィ切れる)

今日はルアウさんお休みだったので、三福さんへ『蛸マヨロール』を食しに行く。
a0114514_17375243.png
a0114514_17383489.png


小山君の座った椅子に座った娘。
小山君の食べた『蛸マヨロール』を食べて更に感激。

奥さんにどうして知ったのか聞かれ説明。
DVDが送られてきたが観るデッキが無いとのことで、スマホでユーチューブを見せる。
ファンって凄いですって。東京からの問い合わせもあったとか・・・

親子で、お店を宣伝する約束をして帰って来ました。(笑)

☆食べログで留萌 三福で検索してくださいね。
駐車場が3台分しかありませんが、るもいプラザの横に無料の駐車場があります。
カラオケ歌屋の向かいにも駐車場有。
そこから500mチョット歩くといいですよ。
暖簾が出てなくてもランチ営業してますので、声掛けてみてください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-07-22 20:17 x
留萌ですね、りょーかいです (o^^o)/
ススキノに青いミスドが有るなんて
知りませんでした~(*ノωノ)
探さなくっちゃ(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-07-22 22:21
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ~~~!!
留萌も増毛も有名な寿司屋さんありますけど・・・
ココは初めて行きました。
タコマヨロールは、一人1人前は多いと思うので、他の握りを食べて
何人かでシェアしたらいいと思いますよ。

ススキノの一番大きな交差点のとこだったはず。。。
コットンスノーキャンディ食して下さいね。
by hatimituiro | 2014-07-21 17:49 | お店 | Comments(2)