「ほっ」と。キャンペーン

念願の青いミスド

職場で、「○田さんは3連休どこにも出かけないんですか?」と聞かれた。
まさか・・・「青いミスド」とは言えなかった。(爆)

簡単に青いミスドと言うけれど、北海道で青いミスドはススキノ店のみ。
160キロの距離を簡単に行ける訳がないじゃない!!!
a0114514_21474919.png

って、masakiのことなら行ってしまうobaka。(汗)
a0114514_2148560.png

a0114514_21483578.png

勿論『コットンスノーキャンディ』を食べました。
娘曰く「お母さん、今日一番嬉しそうな顔してる」とか言う。
念願の青いミスドに行けたからに決まってるぅ!!!

a0114514_21511068.png
a0114514_21512827.png

今日は↑こんなところに行って、3連休の中日を堪能しました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by kaoko at 2014-07-21 06:46 x
ハッチちゃん、ご無沙汰してます(^_^;)
青のミスド、こっちも1軒しかなく、160キロ離れてるわけじゃないから行こうと思えば行けるんだけど
私もコットンスノーキャンディ食べたいの…
Commented by hatimituiro at 2014-07-21 17:31
kankoちゃんね!?
そうそう、青いミスドは全国8件だけだしね。
でも、青いだけよ。(笑)
コットンスノキャンディは、どこのミスドでもあるんじゃないかなぁ~??

コットンスノーキャンディーで、今日はお腹ピーピー。(爆)
by hatimituiro | 2014-07-20 21:56 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る