お祭りに出かけて・・・

何年ぶりかにお祭りの露店を夫婦で見て廻りました。
a0114514_13573261.png

20年以上も前なら、もっと沢山の露店があったのに
今は、隙間だらけになってて・・・
たたき売りの食器売りも無くなって、花屋さんも1件だけと寂しいもんですね。

広島焼き・クレープ・たこ焼き・ポップコーンと、買いすぎてしまいました。

ひと回りして地元の太鼓演奏を観ました。
a0114514_1402543.png

娘は向かって右端の方で、写真に納まらず。。。

来週も呑涛祭りなのですが、さてさてどうしましょう!?

明日から3連休。
どこかに出かけたいと思ってるのですが、明日は光の工事。orz
この光の接続については、かなりの不満と愚痴がありますが
かなり長くなるので省略させて頂きます。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif

追記☆↓

何て事でしょう!!!
我が町に小山君が来てたんですね。
こういう情報はけして漏れないんですね!?
コチラから観て下さい。
ルアウも三福も近いうちに行って来たいと思います。(笑)
[PR]
Commented by はじめまして at 2014-07-18 14:31 x
雨竜の喫茶店を検索していて、たどりつきました。
旭川のyukaと言います。雑貨イベント好きで、近郊の手作りイベントにはよく行っています。年齢も同じくらい、嵐好き、ウォーキングと共通点が多いので思わずコメント書いてます。
今年はライブが12月で、並ぶのがきっと寒いでしょうね(涙)
更新楽しみにいています。
Commented by hatimituiro at 2014-07-18 20:20
yukaさんへ。
コメントありがとうございます。
豆さんを検索して辿り着きましたか!?

手づくりイベントには行かれるんですね。
最近は、旭川まで行かなくなってしまいました。
若い方が多いので、尻込みしちゃってます。

嵐好きですか!?
今年も参戦するんですね。
12月まで待ち遠しいです。
その前に、相葉君の映画の公開もあって楽しみにしてます。
来月はカツーンのライブに行きますけど・・・(爆)

おばちゃんでも、弾けましょうね♪
Commented by お返事ありがとうございます♪ at 2014-07-19 16:39 x
雨竜の豆さんには、是非いってみたいです〜。よさそうですね♪

私も昔は札幌、深川、富良野まで手作りイベント行ってたんですが
なんだかめんどくなっちゃって、最近は回数減りました。年でしょうか(笑)アンティーク雑貨に興味あるんですが、札幌まで行かないとなかなか・・

カツーンも行くんですか?きたえーるならよく見えますね。いいな〜!
私はジャニーズではsexyzoneも好きなんですが、さすがにこの年の客は少ないのでは・・・(汗)嵐ライブでは違和感ないんですが(笑)
あと、羽生くんが好きなのでアイスショーに行きたいです♪
ミーハーです(笑)←死語かしらん。
Commented by hatimituiro at 2014-07-19 19:47
yukaさんへ。
豆さんは話し好きのおじさんがいます。
退屈しないかもしれませんよぉ~~~!!!

イベンターの方には申し訳ないのですが、私も年に1度か2度行くか行かないかになりました。

アンティーク雑貨を扱ってるお店は郊外が多いですよね。
ホタルさんとかが人気なんでしょうかね!?

私もセクゾは行ってみたいと思ってたんですが、体制が変わるようなので
チョット今は無理かもと思ってます。

ヘイセイジャンプのコンに行った時に・・・・恥ずかしいぃ~~って思いましたよ。(笑)
NEWSとテゴマスはギリギリです。(爆)

好きな人が居るのって、精神的にも若返るのでいいですよね♪
by hatimituiro | 2014-07-18 14:05 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る