人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

4日目、最終日横浜!!!


最終日は、赤レンガ倉庫から空港までのシャトルバスを予約しました。
これが一番便利ですよぉ~~~!!!
4日目、最終日横浜!!!_a0114514_2044074.png

ホテルから見える景色はこんな感じで、夜景は素敵でした。

さて、最終日は赤レンガ倉庫でお土産を買う。
キャリーバックを送って帰りの準備をしてたら、billsに帽子を忘れた事を思い出した浜子!!!
4日目、最終日横浜!!!_a0114514_2081445.png

↑この帽子、出発前に無印良品で買ったばっかり。。。

早めに歩いて、赤レンガ倉庫に向かった。
途中、馬車道駅に寄る。
4日目、最終日横浜!!!_a0114514_20102585.png

陽だまりの彼女に出て来た駅。らしいッス!!!

billsで帽子がある事を確認して、お茶した。
4日目、最終日横浜!!!_a0114514_20115430.png

お土産を買うのにショップのオープンが11時なので、マタマタ外をぶらぶら。
ドラマか映画の撮影をしてたのを眺めて時間潰し。
(俳優さんが判らなかった。)

4日目、最終日横浜!!!_a0114514_20134463.png

横浜の景色ともお別れ。
4日目、最終日横浜!!!_a0114514_20141024.png

東京ともお別れ。

チョット足りない位ですが、充実したヲタ旅行でした。(笑)
次は嵐魂を楽しみに待ちながら仕事しましょう~~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
by hatimituiro | 2014-06-29 20:23 | 遊び・お出かけ | Comments(0)