3日目。鎌倉編!!!

短大時代の同級生と9時に江ノ電藤沢駅で待ち合わせ。
ホテルを8時過ぎに出て、本当は泊りたかった姉妹ホテルに立ち寄り
娘の荷物を送る。
a0114514_21341731.png

ホテルの名前が8ホテル。
エイターなら、絶対泊りたくなるんじゃないかと思うわ。

駅のカフェでモーニングコーヒー。
朝から休憩中。(爆)
短大時代の同級生と逢い、一緒に鎌倉巡り。
a0114514_2136263.png
a0114514_21382135.png

成就院の紫陽花を眺めながら長谷駅の方へ。。。
a0114514_21391664.png

やっぱ、『最後から2番目の恋』の舞台。カフェ坂の下へ。
混み過ぎで入店は諦めましたわ。
a0114514_2139481.png

ココの餅屋さんも・・・混み過ぎ。
a0114514_21404332.png

大仏見た後は、長谷寺。
a0114514_21412252.png
a0114514_21414683.png

この後、鎌倉に行き小町通りを小雨の中ぶらぶら。。。

途中、『鎌倉いとこ』を買って大仏のとこで4人で食べたり
横浜に向かう前に『鎌倉カスター』を買って横浜のホテルで食べたり・・・

鎌倉は絶対に平日に行くべきだと思いました。
疲れて無かったら違う方向に行きたいショップもあったのですが
なんせ、足が疲れてまして挫折しましたよ!!!
リベンジだな。(笑)

30数年ぶりに逢った同級生とは、短大の時一緒に鎌倉を歩いたけど
若かったから源氏山から北鎌倉まで歩いて・・・
途中、銭洗弁財天でお金を洗った。

あれから30年、もう山道歩く元気がありませんでした。orz
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-06-27 21:50 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る