2日目の夕方は江の島

自由が丘からホテルのある藤沢に向かう。
ホテルのチェックインが5時からと決まりがあるので、
マタマタ、コインロッカーにキャリーバックを預けて・・・
小田急線で江の島に行ったのよぉ~~~!!!
a0114514_18334433.png

江ノ電の江ノ島駅より江の島には近いのです。
a0114514_18344337.png

この橋を浩介と真緒が手繋いで渡った。らしい・・・

橋を渡って参道を歩く。人が溢れかえってる!!!
今日3度目の休憩。↓
a0114514_18374039.png

浩介と真緒も食べたおまんじゅう。らしい・・・
a0114514_18382712.png

松潤シートがあるんです。ココ松潤が座ったとこ!!!(笑)
a0114514_1841892.png

鎌倉エスカー。浩介と真緒も利用してた。らしい・・・
a0114514_18422843.png

この神社、浩介と真緒が行ったとこかどうかは、調べてません。(汗)
a0114514_18433764.png

声が良くなる・美しくなるなんて書かれてるので、銭も洗ってお賽銭出してお参りした。
神頼みしか無くなったおばちゃん。。。
a0114514_18454540.png

夕暮れの江ノ島。曇天で残念だったなぁ~~~!!!
↑ココで歩くの止めりゃ膝も痛くならなかったんだけどさ。
a0114514_18465649.png

階段の上り下りが多くて、膝に負担がかかったんでしょう~~。orz

a0114514_18482974.png

娘は鎌倉で食べた蛸せんべい。
私は江の島で、浜子が並んで買ってる間休憩し、階段を降りながら食べました。

『陽だまりの彼女』の映画は、見逃しました。
本は読んだけど、撮影場所はブロガーさんの情報です。

ロケ地を見たいから行ったんでなく、行きたかった場所がロケ地に使われてたって事です。
あしからず・・・(笑)

居酒屋でお蕎麦食べてビール飲んで9時にホテル入り。
12時間、充実しすぎです。(爆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-06-26 19:00 | 遊び・お出かけ | Comments(0)