2日目の午後は自由が丘~江の島へ

関東旅行をUPしてると、物凄いハードスケジュールに思われそう。
これがね。以外にのんびりと行動してるんですよ!!!(笑)

渋谷から、東横線で自由が丘。
a0114514_1816301.png

ココに行きたかったのです。
相葉マナブの究極のおにぎり作りで使われた塩のあるお店。
ハイハイ。。。3本ほど買って来ました。

すぐ近くにあるC&S。
a0114514_18191188.png
a0114514_18194783.png

小さなお店で、コッチの地元の生地屋さんより品数が少ない。
でも・・・憧れのC&S。カットクロスとタグを購入。

↑近いのに見つけられなくて、途中カフェにて休憩。
ココのカフェがドツボです。
本当はカフェじゃなくお菓子屋さんです。2席の休憩スペースがあるだけ・・・
a0114514_18212267.png
a0114514_18214894.png
a0114514_18221168.png
a0114514_18224321.png

この時点で、ホテル出発して5時間中2回休憩。

ホビーラホビーレも覗いたり、洋服の店をチョット覗いたり、
お豆の店でお土産買ったりもした。

自由が丘ではキャリーバックを預けることが出来ず引いて歩いてた。
道が狭いし、人は多いしで予定より1時間も早く藤沢にむかったわ!!!

さて、その後がしんどかった江の島です。(汗・汗)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-06-25 18:31 | 遊び・お出かけ | Comments(0)