関東旅行2日目。完全にヲタ・・・

宿泊先の五反田を9時には出発。
まず、移動に便利な渋谷のコインロッカーにキャリーバックを預ける。
a0114514_224219.png

コインロッカー前にはパズドラのポスター♪

11年前のハチ公前の記念写真を無くしたので、並んで記念写真。
a0114514_226459.png

一応渋谷には降り立った。(笑)

バックを預けて向かったのは・・・
a0114514_2282826.png

NEWSの野外コンサートの場所↑
そこを通過して
a0114514_2285979.png

a0114514_2292066.png

国立競技場。6月に最後の嵐コンがあるんじゃないかと期待してたんだけどなぁ~!!!
取り壊しの準備をしてる様子も無く。。。

国立競技場を後にして、原宿にて寄り道。
ジャニショに寄りました。(汗)
ジャニショって・・・要は、写真屋さんでした。
混みあってる時は整理券も配布されるらしいけど
平日の金曜日の午前中、会計に10分程並んだだけでした。

娘と別れて表参道に向かう。
billsに入ろうとしたら、1時間半も待つって言われ挫折。orz
a0114514_22154143.png

a0114514_2216165.png

モスカフェにて休憩。
セレブじゃないので、海外有名ブランドの店には一歩も近寄れず。(爆)

若者&セレブには最高なんでしょうけど、私達には場違いだった!!!

そこから自由が丘に向かう。
途中、渋谷でキャリーバックを取りだすのに、どこに行けばいいのか迷った。
都会の電車の乗り継ぎは難しい。
しかもどこまで地下に行けば乗れるんだぁ~って感じ!!!
エレベーターを見つけなければ、高齢者にはかなりの負担になりますよ。

午後からもヲタ活動に汗を流す。006.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-06-26 12:12 x
おぉ~!
何とも盛りだくさんなコースですね(*^^*)
折々にジャニーズがはめ込んで有る(笑)

都会の地下鉄。どこまで潜るんだろうって不安になるよね(;'∀')
コインロッカーを探すのにウロウロ・・・
で、どこに預けたか忘れてウロウロ・・・(*≧∀≦*)
私だけじゃない様子で一安心です

満喫しましたね、関東地方 (o^^o)/
サスガ行動半径が桁違いだわ(=゚ω゚)ノ
Commented by hatimituiro at 2014-06-26 19:15
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
盛りだくさんですよね!?
でも、これでも行くのを止めたとこ一杯ありますですよ。(笑)
ヲタ活動がメインになってる気がしますけど・・・
行きたかったとこにロケ場所があるんですも~~~~~~ん。

東豊線がキツイと思ってたら、レベルが違いすぎますよね。
まぁ、私達はエレベーターとエスカレーターを使いすぎでしたけど・・・(笑)

コインロッカーは駅駅で調べてたんです。自由が丘が少なすぎだと思います。
渋谷は変わってて、出口が違ってウロウロ。。。

満喫したけど、まだ足りない気もします。(笑)
by hatimituiro | 2014-06-24 22:43 | 遊び・お出かけ | Comments(2)