関東旅行1日目

朝7時出発。12時の羽田行きに搭乗。
a0114514_9371842.png

↑上の階でパスタを食す。バジルが効きすぎじゃね!?
a0114514_938378.png

着いたら、予定通りの東京駅にいったのよ。
a0114514_9392126.png

これが有名な場所らしい。。。
ショップでは、特に買うものも無く・・・
a0114514_14471724.png

しかし、これを見つけたら親子でグッズ買ったよ!!!(笑)ナナナ

予想外に見るものも無く隣のKITTEに行った。
きっしぃさんのブログで名前知ってたから何があるのか視察に行ったのよ。
a0114514_9421629.png

疲れてるおばちゃんは、とにかく休みたい。
ショップには、あまり興味が無いので。(汗)
a0114514_944142.png


スカイツリーに行くためのシャトルバスを発見した。
おばちゃんには、シャトルバスが最高ですわ。
電車の乗り換え一切なし。悠々と座って行ける!!!
a0114514_946737.png

a0114514_9462622.png

スカイツリーには待ち時間無しで登ることが出来ました。
ここで、遊びすぎて渋谷に行くことは断念!!!

☆この日のヲタ活動。
a0114514_9484070.png

『いっぷく』のまっすーがソラカラちゃんのカチューシャつけて
ガラス板のとこに上がってたのを真似する娘。(爆)

ホテルに戻ったのは9時。
a0114514_9515190.png

キューブシュークリームがしめのおやつ。
感想は止めときましょう(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif




東京に行くと暑いよね!?
絶対帽子とか日傘とか日焼け防止のストールは必要だよね。

千歳空港で、浜子と二人で帽子買って被って行ったのよ!!!

東京に着いたら・・・
帽子もストールもしてる人見かけない。

友達に聞いたら、「暑いからじゃない?」
感覚が違うのです。

田舎モンだって見せびらかして歩いてたわ!!!(爆)
[PR]
by hatimituiro | 2014-06-24 09:53 | 遊び・お出かけ | Comments(0)