るんるん。。。

a0114514_1915390.jpg

3月に急に決めた東京旅行。
いよいよ、明日シュッパ~~~~ツ♪

計画を練った私。
完全にヲタ活動になりそうです。
すまん。浜子・・・

取り壊される前の国立も見たい。
キリンビールの一番搾りガーデンもいってみたい。。。

ZAIMも見たいし、ジャンクカフェも・・・
塩も買って来たいしね。(笑)

でもねぇ、ハンドメイドサークルしてるから、鎌倉スワニーとC&Sにも寄ってくるよ!!!
沢山の刺激を貰って来るつもり。

30年以上ぶりに同級生にも再会します。

旦那の同級生のお店にも立ち寄るつもりです!!!
中味がかなり濃い旅行になりそうです。

問題は、私の坐骨神経痛が悲鳴をあげないでくれる事を願うばかりです。
天気が良ければ、沢山の写真を撮って来ます。

ではでは、24日までお別れです。006.gif
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-06-19 19:18 | 遊び・お出かけ