人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

さてさて、活動再開しますよ。


平凡な毎日が幸せ。健康である事が幸せ。

イヤイヤ、人生色んな事があって、それを乗り越えるからいいんじゃん。
病気をしたら、そりゃ身体がシンドイさ。
心もシンドイさ!!!

それに負けないって気持ちを持ちたい。
その為には、いつも笑っていたいじゃん。
笑う為には、楽しむことが大事~~!!!

さてさて、活動再開しますよ。_a0114514_10211735.png

NEWSの新曲、なかなかいいです。
4種類もあるんですけど・・・(笑)
ジャニヲタになってる事も、楽しみなひとつ。

さてさて、活動再開しますよ。_a0114514_10231173.png

セリアのデコシールを冷蔵庫に貼りました。
こういう小さなインテリアの模様替えをする事も楽しい♪

さてさて、活動再開しますよ。_a0114514_10251050.png

花壇の花をいじったり、家の中に小さなグリーンを置いたりするのも楽しい時間。

サークル仲間と、色々な事をやって遊ぶのも大事な趣味。
ひとつ歳喰ったけど、どれも私には欠かせない事。

さぁ、次に進みましょうかぁ~~!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
by hatimituiro | 2014-06-14 10:32 | インテリア | Comments(0)