色々な事をひとつずつ解決。

備忘録ですので・・・
画像もございません。orz

3月末から行動してた事。
その1。親とのつながりでもあった銀行関係が全て終えました。
弟2人に協議どおり分配して、これでほっとしたと同時に
なんだか涙が出てしまいました。

後は、正式な協議書を制作します。
知能が低いので、何度も確認しながらやり直しを繰り返してます。

日々の限られた時間で処理してたので、ゆっくりTVを見る暇も無く
ハンドメイドをする気にもなれないでいました。

その2。先日の人間ドックで母親の死の直接の原因と同じ
胆のうにカゲが見つかりました。
人間ドック先の内科医が信用出来なく
母の担当医の診察を受けてきました。
「こんなの全然問題ないでしょ。1年後の定期健診でいいよ」
そんな先なら、心配なので半年に1度の健診にしてもらいました。(笑)

更に、甲状腺にも小さな腫瘍が発見されてて、これも半年に1度の健診です。

31歳の時に子宮がんをして、完治はしたけど原発で癌が発症するのではと
常に不安があったので、やっぱりなぁ~~って感じです。

何かが、病院に導いてくれてるきがします。

その3。マカフィーの不具合と戦ってたけど頭にきてアンインストールしてやりました。
違うソフトを買って来たので週末にでもインストールしますわ。

その4。5月初めから坐骨神経痛ってやつになってまして・・・・
会陰部の痛みは、神経がそこに伝わってたらしいです。
椅子に長時間座ってるのが辛かったり
歩くと臀部が、とてもだるくなってゆっくりしか歩けない時もあり。。。

こんな状態でした。
まともに6時間働いた日が月の半分しか無かった5月。

今年も、後半年しか無くなったけど、これからはゆっくり好きな事に没頭したいと。。。
まぁ、忙しくても結構好きな事はやってたかも!?(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-06-11 19:19 | 日々の事

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る