人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

マカフィーとの格闘


最近、マカフィーが調子悪くて昨晩は、格闘してた。
マカフィーにメールして問い合わせたわ。
だけど、夜中だし強制終了して電源切ったわ。orz

返事は今日の午後にあった。
まぁ、そのとおりにして対応してるとこよ。(フルスキャンが出来なかった)

今日も雨降って午後には止んだので花壇の花を眺めた。
マカフィーとの格闘_a0114514_2031322.png
マカフィーとの格闘_a0114514_21172121.png

マカフィーとの格闘_a0114514_20321559.png
マカフィーとの格闘_a0114514_20323981.png

隙間だらけの花壇が、今は緑が一杯!!!

昨年、随分と花を移動させた。
移植して消えたら困るので、一気に移植しないで
半分は、元の場所に残します。

上手く根付いたら、元にあったのを捨てたり、又違う場所に移植。
好きで買う花は、増えてくれないのですよね。
昨年、宿根草だと買ったのに、死んでしまってるのが数株あり。。。

宿根亜麻も消えたみたい・・・(泣)

花を増やすのって難しいです。(私だけか!?)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
by hatimituiro | 2014-06-09 20:39 | 花*花 | Comments(0)