人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今後の事を考えて・・・


今日行ったのはどこでしょう!?
今後の事を考えて・・・_a0114514_20324288.png
今後の事を考えて・・・_a0114514_20332393.png
今後の事を考えて・・・_a0114514_20334561.png

旦那と2人、朝の6時に家を出て・・・

母の死は、私にとってとってもショックな事でした。
まだまだ、これからだと思ってたから・・・

死への恐怖感が、とても大きくなりました。

欲張りだけど、1度癌を体験した人間として
もっと・もっと生きていたいと言うのが本音。

旦那も色々と薬を服用するようになってるので
2人で人間ドック&脳ドックの受診をしてきました!!!

結果は、いますぐ、どうなるって事は無いけど
今後、定期健診が必要になりました!!!
あぁ~あ。病院とお友達だわ。(笑)
今後の事を考えて・・・_a0114514_20401729.png

初人間ドックで、驚く事ばっかり。
冷蔵庫には飲み物が用意され
ラウンジには暖かい飲み物が数種類用意されてました。

数年に1度は受診した方がいいのでしょうけど・・・高い!!!(汗)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
Commented by きっしぃ at 2014-06-07 14:17 x
とてもゴージャスな病院ですね~(*´▽`*)
私の行く病院とは大違いだわ
結果は如何でしたか?
Commented by hatimituiro at 2014-06-07 19:50
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ~~~♪
病院自体は、そんな大きく無く特別新しい訳でもなかったです。
人間ドックって初めてなので、ホテルのような部屋で驚いきました。

結果は・・・
チョット、手術しなければいけないかもしれないです。あはぁ~~orz
by hatimituiro | 2014-06-06 20:43 | 遊び・お出かけ | Comments(2)