アラ還の修学旅行か!?

本当は忙しいとは言いたくないんです。
忙しい方が充実してる気がする。
でも・・・日々の過ぎるのが早すぎる。orz
a0114514_19421858.png


昨日は、父親の命日だったので仕事を早上がりして
墓掃除しながら、お参りに行って。。。

今日は、又某金融機関に行ったら
またしても、窓口のお姉さんとかみ合わなくて、出直し。
「もう1回で終わらせたいと思ってるんですけど・・・」って一言!!

役場に行って、口座振り込みの停止の書類がいるって言うから行ったさ。
3人もの各担当に説明受けたわ!!!
結局結局・・・
今日一日で終わらせれたのに。。。無駄足。
ココだけで5回も行く羽目になってる。あぁ~~あ。(溜息)

愚痴も、今日で終わりにしよう。
後2週間もすれば楽しみな旅行♪
a0114514_19394881.png

修学旅行並みの計画表を作ってた。2人分!!!
(夜な夜な忙しいわけよねぇ~~~)
スマホ持ってないと、不便だとこういう時に思う。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-06-04 19:44 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る