日ハムVSタイガース交流戦。(タダ)

すいません。(笑)
またまた、ぶんぶんクラブのプレゼント応募で当たりまして・・・
タダで交流戦を観戦しに札幌ドームに行って来ました。
a0114514_2133436.png

今日は、念願の展望室に登って来ました。
a0114514_2134408.png
a0114514_2135320.png

高所恐怖症の私は、ガラスの側までいけないんですが
一度は、観たかった場所でした。
a0114514_21364747.png

生の六甲おろしを聞けたのは良かったです。
結果は日ハムが負けてしまったぁ~~orz

今日から6月。
今月も週末は予定が一杯。
アットいう間に、半年が終わりそうですわ。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
Commented by あんこ at 2014-06-02 13:38 x
はじめまして。
神奈川県在住の道産子です。
いつも楽しく読ませていただいております^^

私も新聞店の抽選で当たった券で、土曜日に横浜球場行く予定です。
もちろんタダです(笑

週末は雨の予報が出てるので、中止かも?ですが
晴れたら晴れたで、直射日光がキツクて・・
札幌ドームが懐かしいです。

またおじゃまします^^


Commented by hatimituiro at 2014-06-02 21:01
あんこさんへ。
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
神奈川在住ですか!?
今月横浜に行きま~~す。

横浜球場って横浜スタジアムですか?
いいですねぇ~~!!!
その近くのホテルに泊ります。
丁度行く日も横浜スタジアムで野球の試合あったような気がします。

横浜ドームを建てて欲しいですよね。
雨でも、風でも野球が見れるのは、いいですもんね。

タダで当たって券でも、試合が流れない事を祈ります。
土曜日結果をネットで見てみます。

また是非コメ残して下さいね。待ってます!!!
Commented by きっしぃ at 2014-06-03 15:44 x
黄色い方々、応援の勢いが半端ないでしょ( *´艸`)
初めて阪神戦を見に行った時に驚いたわ~
でもね、私は阪神が好きなんです♪
Commented by hatimituiro at 2014-06-03 19:09
きっしぃさんへ。
パリーグだとロッテの応援が良いですね。
阪神ファンの団結力は、素晴らしいと思いました。

若かりし頃、同じ飛行機に阪神の選手が乗ってました。
岡田・掛布・小林の時代ですけど。(爆)
by hatimituiro | 2014-06-01 21:42 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る