色々ありますね~~ん。

精神的にダメージを受けた昨日。
なんかさぁ~~議員って、やっぱりエライんだって思い知らされたわ。orz

更に、相続関係で今日から金融機関を廻ってる。
あの嫁のせいで、出直しだぜぇ~~(怒)

疲れるわぁ~~~
やる事は簡単だと思うんだけど、記述ミスとか
金融機関との意志のすれ違いとかあって・・・
全部で4件中3件回って、最後まで手続き完了したのが1件のみ。

明日も、午後から廻って来るわぁ~~~(溜息)
くどいても仕方が無いので行動するのみ。
これが終わったら、楽しみがあるので頑張るさ。
エイエイオォ~~~~~♪
a0114514_20404151.png

コンデジでの撮影。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-05-28 21:08 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る