人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

例年より早い『菜の花』


ボヤボヤしてたら、アチコチの花の見ごろが終わってしまいそう。
イヤ、現実写真撮りに行けないで水芭蕉も終わってしまった。
ライラックも撮りに行けないだろうと思う。

昨日、旦那の病院に行く途中で菜の花を見つけ
「カメラ持ってくれば良かったぁ~~」
だって、昨年より開花が早いんだもん。。。

で、今日カメラ持って出かけましたよ。
例年より早い『菜の花』_a0114514_19163895.png
例年より早い『菜の花』_a0114514_1917139.png
例年より早い『菜の花』_a0114514_19173383.png
例年より早い『菜の花』_a0114514_1918057.png

結局、昨年の写真見ても同じだったわ。orz

でもね。1年に1度この菜の花畑を見るのは楽しみなんですよぉ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif







仕事行って4時に帰り、ウォーキングに30分チョット出かけ夕食の準備し
花壇の草むしり。

夜は、来月の東京旅行の色々な予約や下調べをし
スケジュールを翔君並みに計画する。(笑)

それに、遺産相続の手続きに今週は銀行回り。

加えてTVも見ないといけない。ネットもしなきゃいけない。
少し余裕のある生活も大事なんでしょうけど、黙ってられない性格は治りませんね。(爆)
by hatimituiro | 2014-05-25 19:28 | 花*花 | Comments(0)