Green

3週間ぶりのサークルでした。
真面目な話をしようと思うのだが、脱線してしまう。(汗)

18日の番屋祭り・次の販売についてとか真剣に話したいのです。
でも・・・絶対に無理。
ネタがあり過ぎますからぁ~~~(笑)

で、私。
masakiの担当カラーが緑なので、緑の物を見つけると
ツイツイ、買ってしまいます。
a0114514_21495230.png

ネット徘徊で見つけて、買ってしまった物が↑の画像にあります。

四つ葉とてんとうむしは、『マイガール』のドラマからか・・・
masakiのイメージになってるようです。

集めてどうするのさぁ~!?って言われるだろうけど
ブログ徘徊で見つけると欲しくなる。。。。

今、欲しい物『マイガール』のDVD。
だって、VHSに録画してはあるけどデッキが無いじゃな~~い。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
by hatimituiro | 2014-05-16 21:55 | ジャニーズ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る