ミスドのmasakiが可愛すぎ♪

a0114514_2127409.png

血糖値が高めの私には・・・
かなり厳しいのです。
新しいCMがミスドです。

これが、ポスター貼ってたりポイントプレゼントにmasakiの写真が
あったっりしたら・・・
毎週、車飛ばして買いに行くかもしれない。

益々、血糖値が上がると困るんですけど。(汗)

カツーンの魂が決まりました。
カウコンのDVDを見たら、いいわぁ~~~♪
根本的には、カツーン位ハードなのが好きかも。

やっぱり、1度はカツーンの魂も行ってみたい。
ってか行くって心が動いた!!!(爆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-05-15 14:45 x
あのトートバックのCMですか~
ミスドが食べたくなりましたわ( *´艸`)
Commented by hatimituiro at 2014-05-16 22:02
きっしぃさんへ。
それがですねぇ~~私、CMリアタイで見れてないのです。
あんまりTV観ないからなのですが・・・

ミスド。遠すぎます。車で1時間15分かかりますからぁ~~orz
by hatimituiro | 2014-05-14 21:35 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る