レストラン マザーズカントリー

そういや、昨日は母の日でしたね。
白いカーネーションを忘れてました。

旦那は実の母にブルーベリーの木を送ってました。
お礼の電話が掛かってきて久しぶりにお義母さんとおしゃべり。
「お義母さん、その声の張りなら後13年は元気でいられそうだわ」
(真面目に100歳まで生きれそうな程の元気な声)

昨日は、娘が行った事無いレストランへ。
a0114514_19301714.png

a0114514_19303886.png
『レストラン マザーズカントリー』です。母の日でマザーって事で。。。汗

a0114514_19322182.png

マーガレット教会や
a0114514_19325761.png

季の窓も素敵なんですよねぇ~~~!!!
ちなみに、帰り道に温泉に入れる場所もあります。

どうです?週末は深川散策でいいんじゃないですか!?
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-05-12 19:37 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る