人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お寺のかたくり


GW開け・・・
パート先は・・・暇。
1時間繰り上げ勤務になる日も近いかも。orz

身体の為には、少し楽した方がいいのだろう。

浦臼神社のカタクリとエゾリスの写真。
ネットでも配信されてました。
綺麗な写真に見とれてしまいました。

私は、近くのお寺に。。。
お寺のかたくり_a0114514_19594063.png
お寺のかたくり_a0114514_2001148.png
お寺のかたくり_a0114514_2003551.png

出来る限り寄って撮りました。
お寺のかたくり_a0114514_2005622.png

ヤチブキもいつの間にか咲いてます。
お寺のかたくり_a0114514_2011874.png

ココの桜は、週末には一杯咲いてると思う。

下手でも、花を見ながらシャッターを切る。
そのシャッターの音が好きです♪
お寺のかたくり_a0114514_2041553.png

我が家の水仙。(邪魔になって掘り殺しました)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
Commented by きっしぃ at 2014-05-08 09:59 x
写真って難しいです(-"-;A
上手に撮ってブログに載せたいけどね~( *´艸`)

カタクリのお花、可愛いですね(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2014-05-08 19:42
きっしぃさんへ。
カメラが良いと良い写真が撮れるかと言うと・・・
やっぱり、センスと勉強でしょうかねぇ~~~!!!

私は、全てオートで撮影してます。(汗)

カタクリって、色んな姿を見せてくれるので可愛いです♪
by hatimituiro | 2014-05-07 20:06 | 花*花 | Comments(2)