人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

しのぱん


中に2日間は仕事行きましたが、
長いGWも今日で最後です。
最終日の今日は、とっても良い天気で朝7時半から庭仕事してました。

しのぱん_a0114514_12133168.png
しのぱん_a0114514_1214322.png
しのぱん_a0114514_12142370.png

しのぱんさんの蒸しパンは天然酵母で作られてるので
スーパーで売ってる蒸しパン程柔らかくないのです。
素朴な味の中にも新しい味を発見出来ると思いますよ!!!

東川町には田んぼの中の可愛いお店が沢山あります。
きっと、この町でもお洒落で美味しい料理を出せればカフェも人気になるのかな!?

午後からは、のんびり明日からの仕事に備えます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif








masakiの載ってる本を2冊も買ってしもうたぁ~~~~!!!
しのぱん_a0114514_1220318.png

Commented by きっしぃ at 2014-05-06 16:23 x
とても素敵な所がいっぱいですね(*^^*)
私は行った事のない街なので
今年のドライブの予定に何とか組み込みたいと思いました(*'ω'*)
Commented by hatimituiro at 2014-05-06 19:46
きっしぃさんへ。
いつもコメントありがとうございます♪
富良野とか美瑛とかは観光では有名ですけど
東川町もなかなかいいですよぉ~~~!!!
我が家から、2時間ほどで行けますし。。。(笑)

札幌からだと、高速使わないと時間掛かりますね。
でも・・・のんびり、アチコチ廻りながら東川に行って上野ファーム
廻るのもいいかと思います。

あっ、温泉も近くにありますよ。。。
by hatimituiro | 2014-05-06 12:19 | お店 | Comments(2)