フラッグガーランドを作ってました。

俄然やる気が出てきました。
番屋祭り出店に向けて、昨夜は作品全ての値札付け。(70個程)
控えをメモし総売上金額を計算してみたり・・・
全部売れる事はあり得ないのですが、半分はお嫁入りしてくれるといいなと。。。

そして、販売のディスプレーの事を考えてました。
今夜は、使わない生地を使ってガーランドを作りました。
a0114514_2273886.png

検索したら作り方も出たのでしょうが、適当に作りました。
テントに、このガーランドを見つけたら、是非お立ち寄り下さい。012.gif

明日は、看板を作るためにペイントする予定です。

一応ね。お洒落な雑貨屋風になればいいかと妄想してます!!!
妄想はあくまで妄想で、どれだけ近づけれるか!?が問題です。

売れるか売れないより、違う意味で、久しぶりに燃えてます。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。








Mステ。楽しかったよぉ~~~~♪
2014年春の住友生命のファイルも頂いたし・・・

明日のしやがれで、何か発表があるのでは!?
と・・・期待してます。
東京ドーム。。。
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-05-04 12:29 x
何だか楽しそうですね(*゚▽゚*) 
手作りでなんでも作って凄いですね
素敵なお店になりそうだわ(#^^#)
Commented by hatimituiro at 2014-05-04 19:50
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ~~~!!!
久しぶりの出店で、張切ってます。(笑)
売れるか売れないより、準備して出店テントでのお客さんとのやりとりが
とっても楽しみなんですよぉ~~~!!!

素敵なお店か、どうかは・・・ ・・・ 謎です。(爆)
by hatimituiro | 2014-05-02 22:19 | 手仕事 | Comments(2)