イベント決定!!

5月18日イベント出店決定しました。(番屋祭り)
昨年まで出店要請があったので、今年こそ出店するぞぉって
意気揚々と作品を作ってました。
それが・・・今年は、なかなかお便りが来ない。。。

電話で確認取ったら、今年は出店要請をどこにもしてないとのこと。
だけど、例年決まってるとこのキャンセルがあってテント半分、出店可能だって!!!
これで値札付け作業に突入出来ます。

私がガマコ。一人が巾着ポーチ他。もう一人が布小物です。
500円お買い上げに一枚抽選券をお配りします。むふっ。

詳しくは後日に。。。

午前中に作った箱。
a0114514_18222039.png

ビフォーは古いミシンの引出しの上にプレーヤー
a0114514_1823859.png

これで、聞きたいCDがすぐそばに置けてストレス無くなります。
木箱の高さが少し高かったせいで無駄な空間が出来たかもです。orz

そしてそして、
朝の花壇の雪
a0114514_1826087.png

夕方の花壇
a0114514_18263387.png

昨年並みに、4月30日には残雪0になりましたぁ~~~!!!

これから花壇の整理に日々費やすのです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif



午後から出かけた先は・・・婦人科の病院。
一昨日、陰部がとてつもなく痛くなり、寒気がするほど熱も出て鎮痛剤飲みました。
昨日も体調悪く早めに就寝。
今朝も陰部の痛みがあり、微熱も出て・・・

これは、悩むより病院に行こうと決意。

結果は、どこも傷ついてもなく腫れもないので更年期。
卵巣が働らなくなったのも原因じゃないかと。。。
女性ホルモン剤を服用して様子を見る事になりました。
要するに歳だってことでしょう。

昨年、歯の痛みで歯科医院に行った時もどこも異常がなく
痛みが出たのは、こういう年齢になるとストレスから来る時もあるとか言われ・・・

結局、加齢が原因だと。
そうやって重篤な病気を見逃しては大変だと思うので
これからは、病院がお友達になりそうです。
[PR]
by hatimituiro | 2014-04-30 18:36 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る