GUTS!フラゲ日。

朝からテンションUP~~~~!!!
いっぷくのまっす~もそっちのけ状態。(笑)

休みなので、のんびりしてるとこにヤマダさ~~ん。
(荷物届く予定ないのになぁ~~なんて思ってた8時45分)
a0114514_1444797.png

箱大きすぎじゃね!?
a0114514_14443464.png
a0114514_14445475.png

中身はCD2枚のみですから・・・

楽しそうな5人のMV。観てる私まで楽しくなって元気になります。
a0114514_14473975.png

ちなみに・・・ユーチューブで配信されてます。。。
a0114514_14483164.png

このmasakiが可愛いです♪

50過ぎのおばちゃん。朝からMV何度観た事でしょう。
若者言葉にすると鬼リピ中?(爆)

今日は、天気が悪いので外に出たのは診療所のみ。
何にもしない日です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

[PR]
Commented by kanko at 2014-04-28 20:08 x
こんばんは~
今日はこの箱をいくつも配ったよ
中はほとんど嵐かエイトかな(笑)
もちろんうちにも来たよ~(≧m≦)
Commented by hatimituiro at 2014-04-28 21:13
kankoちゃんへ。
こんばんはぁ~~~♪
フラゲのフラゲ日。しかも嵐と∞じゃ・・・大忙しだったね。

∞のDVDは特典映像が物凄く長いらしいね。
全部見終えるまでなんにも出来ないのかな!?(笑)

次は5月に2週続けて発売があるから、私の懐も大忙しだわ。orz
Commented by きっしぃ at 2014-04-29 09:19 x
確かに箱が大き過ぎ~(*≧∀≦*)
あっ!
大きな箱に夢と楽しさがいっぱい詰まっていたって事だね('-^*)/
Commented by hatimituiro at 2014-04-29 19:54
きっしぃさんへ。
封筒みたいなので郵便で来る時もあるのに・・・
今回は2枚だったから、箱になったのでしょうかぁ!?

夢と楽しさが一杯詰まってる箱=宝箱ですね。(笑)

こういう楽しみの為に頑張って働いてるのです。へへっ
by hatimituiro | 2014-04-28 14:53 | ジャニーズ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る