人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

GW好例の恵比島駅


午前中に私の割り当ての柵の内側を塗り終え・・・
やっぱりカメラ持ってドライブに。
どこかにエンゴサクが咲いてるといいなぁ~~~と。。。
GW好例の恵比島駅_a0114514_1982384.png

恵比島の辺りの山の景色↑
多いよね!?今年は残ってる雪が多いよね!?

それでも道端にエンゴサク発見。
GW好例の恵比島駅_a0114514_19101884.png

GW後半はいつものお寺にも咲いてるといいんだけど・・・

GW好例の恵比島駅_a0114514_19121759.png
GW好例の恵比島駅_a0114514_19124175.png
GW好例の恵比島駅_a0114514_19131389.png

前は違う名前だったカフェ。
『農民カフェ』って看板がありましたが・・・やってませんでした!!!↓
GW好例の恵比島駅_a0114514_19134883.png


明日は平日なので診療所で血液検査してくるさぁ~~orz
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
by hatimituiro | 2014-04-27 19:17 | 風景 *建物 | Comments(0)