GW前半。柵塗り中!!!

今日から4連休。
私は、一日多く休むので5連休♪
とっても暖かいGW前半になりそうなので、柵を塗る事にしました。
a0114514_1933495.png

5年に1度の割合で塗りたいと思ってたのですが
我が家のモロモロの諸事情で最後に塗ったのは随分前。
さすがに酷い状態です。
a0114514_1955582.png

旦那と2人で塗って道路側が終了。
どれだけの量を必要としたか忘れて、3リットル缶を買って来たのですが
半分しか塗れなかったって訳です。(汗)

テラスにも塗りたいので大きいのを買って来る必要あり。。。
GW、どこにも行けないのはウッドガードを買うのに2万円。orz
家も持つと言う事は、こういう出費が痛いのです。

明日も塗ってるかも。

ホムセの帰りしまむらにて
a0114514_19115475.png

480円で買いました。
作るより、かなり安上がりです。

どこか行きたいけど、結局近場でうろうろするGWになりそうです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
[PR]
by hatimituiro | 2014-04-26 19:15 | 日々の事 | Comments(0)