人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

白鳥飛来


この1週間、せわしい日々を過ごしてました。
急に、今頃になってようやく下水道に繋ぐ事にしたんです。

もう何年も前にココの町も簡易水洗(浄化槽)から下水道の工事が終わり
廻りはみんな繋ぐ工事を終えてます。

我が家・・・全然、考えてなく放りっぱなしでした。
工事費が無いと言えば、みんなに突っ込まれそうですが
なかなかウン十万円を思いきれなかったのも本音。

5月は、家の廻りのメンテナンスに時間を割きます。

白鳥飛来_a0114514_19363659.png
白鳥飛来_a0114514_19371019.png

今年は朝晩の気温が低くて、田んぼの雪が残ってます。
白鳥の飛来も雨竜町でようやく見ることが出来ました。
望遠レンズ使用。。。
カメラ持ってドライブ一杯したい♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
Commented by きっしぃ at 2014-04-21 16:40 x
ホント、カメラを持ってドライブしたいですね~(*^^*)
高速道路の割引が無くなったでしょ
増税で値上がりしているのかな・・・
遠出がしずらくなりました(゚ーÅ)
Commented by hatimituiro at 2014-04-21 19:52
きっしぃさんへ。
こんばんは♪
高速道路は使わない方がアチコチ寄り道出来て面白いですよぉ~~!!!
我が家、全然高速使いません。
まぁ使えないって言う方が正しいのですけど(爆)
231号線に乗って北上すると面白いですよぉ~~!!!
by hatimituiro | 2014-04-19 19:42 | 風景 *建物 | Comments(2)