人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

4月新年度の始まり。


社会人1年生の方々は今日から出勤ですね。
御両親もドキドキしたんでしょね!?
娘の初出勤、ドキドキした記憶が無い!!!
なんせアルバイトしてた歯科医院への勤務だったから・・・(笑)

新年度。私も活動開始です!!!
4月新年度の始まり。_a0114514_1922162.png
4月新年度の始まり。_a0114514_19222471.png

今年はウォーキング開始が早いですよぉ~~!!
まだ廻りの雪はこんなにあるんです。orz

4月新年度の始まり。_a0114514_193174.png

サークルの総会資料も準備OK。

それに・・・
4月新年度の始まり。_a0114514_1934728.png

こちらの用意をしてるのです。
ウォーキング開始が早いのは、ココに行った時に沢山歩くので
今から足腰鍛えようと思うからです。

楽しい事ばっかり考えてるようですが、そうでも無いのですよ。(汗)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
Commented by モモメイ at 2014-04-02 18:18 x
ハッチちゃんも東京に行くの!?
私も、今月中旬ごろに娘と行く予定。
名づけて、『雑貨屋巡りツアー』。
東京なんて、もう25年ぶりくらい・・・。
完全に、おのぼりさんになってるやろなぁ・・・。(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-04-02 20:40
モモメイちゃんへ。
わぁ~~~雑貨屋巡りツアーね。
レポお願いしますねぇ~~~!!!
私は、6月なのです。
11年ぶり??位な私もおのぼりさんでしょう=
娘と仲間と3人の旅行になります。

モモメイちゃんの東京レポ参考にさせてもらうわよぉ♪
Commented by きっしぃ at 2014-04-02 22:20 x
東京は歩きますよね~
日頃は車だから筋肉痛になりました(笑)
頑張って鍛えてくださいね (o^^o)/
Commented by hatimituiro at 2014-04-03 22:34
きっしぃさんへ。
歩くより地下鉄とか電車に乗るために階段の上り下りが厳しいです。(笑)
昨年の親の死後、1キロも歩くと足が進まない事があって・・・

今年は歩けるか心配だったのです。
何とか往復4キロ弱を歩きました!!!

東京の為に、2ヶ月鍛えるわぁ~~~笑
by hatimituiro | 2014-04-01 19:38 | 日々の事 | Comments(4)