「ほっ」と。キャンペーン

いっぷくシンデレラになりたいッス!!!

a0114514_18515347.png
a0114514_18521078.png

昨日は、バイキングは中止になりびっくりドンキーにてランチ。
ハンバーグ食べて、ヨーデル飲んで・・・
ようやく話題から出遅れてシーハーハーサラダを食してた。
(キスマイファンなら判るはず・・・)
安上がりな誕生日祝いでした。

まぁ、昨日の娘の誕生日なんてどうでもいいのだわ。
今日から始まった『いっぷく』観ました!?
その中でのいっぷくシンデレラコーナーを担当するのがまっすー♪
a0114514_18565272.png
a0114514_18572380.png

マツイさんが羨ましすぎるわ。
ドライブしてイチゴ狩りして
浜辺で手をつなぎ波と戯れ・・・
最後は抱きつきましたからぁ~~~~~!!!

こりゃぁ、毎週録画しないといけません事よ。(笑)
主婦を癒すまっすーが可愛すぎます。

きっと、あなたもまっすーの虜になるはず。(爆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-03-31 22:21 x
仕事復帰したので
いっぷくは録画してみました( *´艸`)クスッ♪
松居一代さん・・・苦手なんで早送りしました(゚ー゚;
Commented by hatimituiro at 2014-04-01 19:40
きっしぃさんへ。
太一君もいいんですが・・・
まっすーも是非観て下さ~~~い!!!

私は、毎週月曜日のみ録画ですわ。(笑)
by hatimituiro | 2014-03-31 19:02 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る