人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ダイニングは終了って事で・・・


ブログでは、頭に来るわぁ~~とか
腹立つわぁ~~~~とか吐いてるけど
実際に大きな声で言い返す事は、それほど無い。

久しぶりに口返しました。工場長に・・・(汗)
「私は私なりに一生懸命に仕事してるんだから!!!」
何でもかんでも私が悪いって言えばいいのかぁ~~!?(怒)

明日は明日の風が吹く。。。orz

ダイニングは終了って事で・・・_a0114514_19401020.png
ダイニングは終了って事で・・・_a0114514_19403443.png

今回のダイニングの模様替えは一旦終了。
上の画像の棚、見えない1番下はお菓子。
更にその上もお菓子。(笑)殆ど入って無い事が多いけど!!!

見えてる部分は実用品じゃない飾り物だった。(3月19日画像参照)
その部分にCDデッキを設置。ようやく落ち着いたわ。(笑)
トップも電話とメモ用紙とカレンダーと実用品。

ロマロマな頃の面影はすっかり消えてしまいました。
今後、どうやって変化するか、自分でも楽しみ♪

次に模様替えしたいとこは決まってる。。。
早くやると、楽しみが無くなるからのんびりと取り掛かります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
by hatimituiro | 2014-03-27 19:53 | インテリア | Comments(0)