3連休にしてたこと!!!

パート先、普通は祝日も仕事。
3連休は盆と正月。GW以外の長期休みの他に年に2回位しかない!!!
そんな貴重な3連休中、何してたかと言うと・・・

1日目、模様替え。
2日目、スーパーに食糧仕入れに行く。
お彼岸用にぼたもち作り
a0114514_20235393.png

和生を買って両親の写真の前にお供えする。

3日目、滝川温泉に行ってのんびり。
a0114514_20252430.png
a0114514_20254228.png

先月、TVのCMで滝川にフォレステージカフェが出来ると音だけ聞いた。
何?何ですと~~?カフェ?
真剣に検索して辿り着いたのがGEOの中。

物凄くお洒落なカフェをイメージして行きましたが・・・orz

まぁ、この辺でふらっと入れるカフェが無いのでいいかもです。

書類の準備・6月の計画・読書。
ごく普通の主婦の休日を過ごしました。

明日からの仕事も少人数でこなさなければ・・・加油!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
[PR]
Commented by satomi at 2014-03-23 21:23 x
引き算かあ~かなり参考にしてます。ハッチさんに刺激されて最近断捨離を始めましたが、何年もかかりそうです。
なかなか思い切れない自分がいて・・・ハッチさん・・・師匠と呼ばせてください。あっ、そうそうテゴマス魂、今回ワタシは行きませんでした。
娘がアリーナ席だったのですが、銀テも何もなかったんですね!娘は、ハッチさんとナッココさんにために意気込んでたんです(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-03-23 22:08
satomiさんへ。
こんばんはぁ~~~!!!断捨離に終わりは無い気がします。
一度目は、捨てれなくても、次に捨てれたり・・・
一枚買ったら2枚捨てるとか・・・
2枚買って1枚捨てるとか・・・

まだまだ不要な物に囲まれてるので頑張ります。
satomiさんも衣類系が多そうなので、頑張りましょう~~!!(笑)

テゴマス魂。娘さん参戦してましたかぁ?
いいコンサートでしたよ。
銀テが無いのは、彼らが歌を聴いてもらう事にこだわったんだなぁ~と思えましたよ。
あっ、でも・・・サーッカーボールとか欲しかったりします。
娘さんにお伝え下さい。NEWS魂の時にはお願いしますと・・・(笑)
by hatimituiro | 2014-03-23 20:36 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る