増税前の買いだめ。

4月からは消費税8%。
私は、日用品は買いだめをしない事にしてます。
もし、明日街中からトイレットペーパーが消えると言われたら・・・
必死になって買い集めるかもしれないけどね。(笑)

a0114514_1944096.png

口金を・・・買占めして来ました。オイオイ。。。
30個で3,150円が4月からは3,240円。口金1個余分にも買えない訳です!!!

こういう小さな物は収納するには簡単ですが、大きなものを買いだめして
それを、どこに収納するか!?

小さな節約をしながら増税と立ち向かいます!!!(汗)
a0114514_19505492.png

↑これが
a0114514_19513377.png

こうなりました。むふふ・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
[PR]
Commented by あお at 2014-03-22 22:28 x
喰いついてしまった・・・。スイッチカバー下の方が好き♡少女がイケメンに変身ですね。ミシンともお似合い~。
Commented by hatimituiro at 2014-03-23 22:01
あおさんへ。
そうなんですよねぇ~~~流行りに乗りやすいのです。
17年前は、薔薇模様とかレースとかに嵌まってて・・・
アチコチのスイッチカバーが花柄だったりします。

ホムセのカバーで取りあえずしのいでます。
本当はネットでカッコイイのみつけたんですけどね。(笑)
by hatimituiro | 2014-03-22 19:52 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る