NEWS 10th Anniversary in tokyo Dome

a0114514_20112112.png

テゴマス魂の熱も冷めぬうちに・・・
NEWSの10周年魂のDVDが届きましたぁ~~!!!

3枚組なので、今夜はどっぷりDVD観賞です。(笑)
一枚目観賞終了。メチャ良いです。
やっぱりNEWSファンも止められそうもありません。。。

昨年、某通販で買ったトートバック。
1年使ったら、色あせて恥ずかしい状態になったので
新しいのをネットで購入♪
a0114514_20221824.png

普段使いにはチョット頑張ったかも。高いぜ~~!!!

今年は、これ持って歩きます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村ランキングに飛びます。↑
久々に50位以内に上昇中です。
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-03-19 20:18 x
あっ!
studioCLIP、可愛いね~??
Commented by hatimituiro at 2014-03-19 21:50
きっしぃさんへ。
ネット会員になり少し安く買いました。
おばちゃんが、スタジオクリップのお店には行けませんが
ネットならOKでしょう~~!?(笑)

2年は活用しますよぉ~~!!!
by hatimituiro | 2014-03-18 20:27 | ジャニーズ | Comments(2)