変えたら肌荒れ。

半世紀生きてきて・・・
何を顔に塗ったくっても肌荒れした事ないのが自慢だった。
a0114514_1933726.png

オールインワンの乳液。
50になった時に使いだしたのが左。
今回、300円をケチったのとブランド名で惹かれて買った右。

使いだして、5日目で肌にブツブツと湿疹らしきものが出た。

歳喰うと・・・肌も弱くなるんだわ。
(ツラの皮が厚いとか言われる事もあるけど・・・)
ボディークリームとして活用しよう~っと。

あっ、クチコミでは割と評判が良いんですよ♪
私は『50の恵』を買って来なければ。。。

たいして話題もないので
初、我が家の晩御飯!!!
a0114514_19114088.png

『○田さんチは良い物食べてそうです。」とかいう人が居る。
お洒落感0の晩御飯です。
カレイの煮つけ・ホウレンソウのお浸し・豆腐サラダ・じゃがいもの味噌汁(汗)
手間がかかってないです。

今年になってから旦那のダイエットの為に野菜多めにしてます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-03-18 19:38 x
季節の変わり目って、そういうトラブルが多くないですか?
私はサンプルで貰ったものは全部つかいます(笑)
たまに顔が痒くなることが有りますが
我慢して使い続けていると慣れてくるの(*≧∀≦*)
ちょっと、危険かなぁ~~~
Commented by hatimituiro at 2014-03-18 21:29
きっしぃさんへ。
季節の変わり目でトラブルですかぁ~!?
なんか、まだブツブツが消えてないのです。
我慢して使い続ける勇気はありませんよぉ~~~(笑)

これからは、サンプルを使ってから買う事にしますわぁ。。。
by hatimituiro | 2014-03-17 19:18 | 日々の事 | Comments(2)