旦那のセンス(ホワイトディー)

バレンタインの記事
まぁ、私も完全に義理の義理のチョコだった!!!

9日テゴマス魂から帰ったらテーブルの上に青いクッキー缶があった。
「なにさ、これどうしたのさぁ?」
「ホワイトディーのお返しだ」
「じゃ、これ会社に持って行って食べるわ」
「なんでよ、俺だって食べるんだぞ」
「だって、コレ私が貰ったんだべさ!!!」
「一応、俺の金で買ったんだぞ」

ココで可愛い妻は「ありがとう♪」と言うのだろう。
画像、見るかい!?
そのクッキーの現状を・・・






















a0114514_2085585.png

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
マックスバリュに常時置いてあるクッキー。
オイオイ・・・せめてホワイトディーコーナーで買えやぁ~~~!!!

オイオイ・・・それでも、包装位してもらえやぁ~~~~!!!
お買い上げのイオンの紫のシール貼ったままか~~~い!?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

前日にセブンに寄った時
「お父さん、ゴディバのチョコ置いてたわ」
「ゴディバって何よ?」
一応ね。意識付けはしといたのにねぇ~~orz

498円のクッキーの話題は永遠に。。。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
[PR]
Commented by きっしぃ at 2014-03-14 20:54 x
我が家の夫もGodivaを知りません( ̄▽ ̄)=3
バレンタインに頂いた中に有ったのですが
500円くらいでしょ・・・と、申しました
叩いておきましたわ(・・;)
猫に小判、豚に真珠の夫ですわ・・・
Commented by ミナ at 2014-03-14 21:42 x
よその人のブログ見て、久々に笑った。
ハッちゃんの、散々なけなしようだが(笑)
やっぱ男の人は、それぐらいじゃないとさ。
いいじゃん・いいじゃん。
うちのダンナなんて、コーナーに義理で貰ったもののお返しを
わざわざ買いに行くんだから。
アホじゃないの・なんて、思って
ちゃっかし貰ってきたもんは、バクバク食っちまう妻だから(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-03-14 21:57
きっしぃさんへ。
ゴディバもロイズもルタオも知りません。orz
安くても美味けりゃいいらしいのです。。。
ゴディバなんか、勿体無くて喰わせられな~~~~い。
でも、私は食べた~~~~い!!!

豚に真珠は・・・勿体無いので。。。(爆)
Commented by hatimituiro at 2014-03-14 22:03
ミナさんへ。
あれぇ~~めちゃくちゃにお久~~~~!!!
体調はどうですか!?
笑えば、少しは元気になるってもんです。

田舎モン丸出しの旦那。
以前はNIKEをニケと読んだり、FIRAをフィレとか読む。
知ってるブランドはユニクロのみ。。。
恥ずかしぃ~~~って時があるんですけど、それでいいんですかぁ~!?

お返し私は、現金でくれって言ったのよぉ~~!!!

旦那の貰って来たお菓子類は・・・食べません。(笑)嫉妬。
Commented by kanko at 2014-03-15 20:52 x
こんばんは~
ご無沙汰です(^-^;

うちなんてチョコレート渡す前に勝手に食べてたしお返しなんてないし・・・
買いに行く気もないよ~(T-T)
多分結婚してからホワイトデーなんてもらったことないわ(笑)

テゴマス魂行って来たのね
ジャニーズはいいねぇ~o(^o^)o
Commented by hatimituiro at 2014-03-16 08:42
kankoちゃんへ。
おはよう~~~♪
御無沙汰なんて気がしないよぉ~~!!!
ブログ覗いて
今日はミツ。今日は、ガヤ。今日はケント。
そして・・・シンゴか~~い!?
毎回毎回、娘に報告してるさぁ~~~(笑)

テゴマスも可愛くていいよ。ぐふふふ。。。

ホワイトディーは期待してなかったけど、さすがにバリュのクッキーには驚いたよ。
それなら、板チョコ1枚で良かったかも・・・よ。

いや、来年からはやらないことにするぅ~~~(爆)
by hatimituiro | 2014-03-14 20:15 | 日々の事 | Comments(6)