札幌で立ち寄った所

札幌に行くと、いっぱ~~~い見たいところがあります。
今回のホテルは交通の便が悪いのでタクシー利用。
そのタクシーをどこから乗るのが一番格安か!?

『高速はぼろ号』の降車専用バス停、『ファクトリー前』で降りる。
a0114514_20161835.png
a0114514_20164934.png

ここだけは、もう春。
遅めのランチ(銀座ライオン系)して、ショップを少しだけ廻って・・・
ホテルまでタクシー利用。890円!!!

ホテルからきたえーるまでもタクシー。890円!!!

ライブが終わって、ホテルに戻る前に会場の近くの居酒屋さんで夕食。
a0114514_20204357.png

ネット検索で予約なしで入りましたが9時過ぎだったので楽に入店出来ました。

日曜日は、旧ロビンソンまでタクシー利用。690円位だったかな。
おばちゃんは、歩くことをしないのです。(笑)
札駅の地下街やエスタを3時間廻って目の保養。
たいして買い物もしないけど、札幌で色んなものを見るのが楽しみ。

何買ったかって?
帰ってから、自分でも(これ買わなくても良かったなぁ~~)って反省中。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2014-03-10 20:31 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る