「ほっ」と。キャンペーン

夢のホテルへの宿泊

テゴマス魂8日参戦。
良かったです。
何度、「可愛すぎる~~~~!!!」と叫んだ事か。。。
テゴマスらしい、歌を聴かせる良いステージでした。
暖かい時期だったら、老体に鞭打って2日目も参戦したんですがねぇ~~!!!

今回の、もうひとつの目的はホテルです。
もしかして、ホテルの中でテゴマスに逢えるかも(笑)なんて・・・
a0114514_20242975.png

恥かしくて、宿泊料金を公開出来ない程格安で泊ったのに。
タクシーで乗りつけるとドアガールが「荷物お持ちします。」
「お部屋までお持ちします。」部屋に着くと設備についての説明があり・・・

田舎者は(チップっているのかぁ~~!?)って心で動揺する。
a0114514_20272786.png

宿泊者はココでドリンクを無料で頂ける。
オレンジジュースにコーヒーと2杯も飲む。

「こんな立派なホテルにサークルで泊りに来たら五月蠅くてダメかもね」
「もう少し、セレブな格好して来ないとね。」
「イヤイヤ、私達並みの人一杯いるから大丈夫だわ」
なんて・・・全て、高級ホテルに泊った事のない人間の言う事です。(笑)

a0114514_20331496.png

a0114514_20332786.png

(NEWSのパシコンのDVDから)

宿泊者は無料で大浴場に入れます。
勿論、朝、偵察を兼ねて風呂入りましたともぉ~~~!!!
a0114514_20474338.png

a0114514_20351763.png

(NEWSのダイヤ魂のDVDから)
a0114514_20402520.png

部屋のシャワールームがガラス張り。壇蜜さんモードに演出。orz

a0114514_20363360.png

ココの窓が相葉君が12月に窓開けて寝たら寒かったと言った窓。

ヲタク活動も、いよいよここまで来ました。(爆)
いやぁ~~~~楽しかった!!!
へそくりも減ってしまいましたけど・・・

次は、NWES魂を待ってますよぉ~~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村ランキングに飛びます。↑
[PR]
Commented by nakko at 2014-03-10 21:54 x
お久です~~~!!
ハッチさんったら この菊水のホテルにお泊りだったのですね~~
でも交通の便が悪くなかったですか?
私は二日間行きましたよ~
手越はすすきのの「だるま」
まっすーは羊が丘公園へ行ったそうですよ~

すすきのでジンギスカンなんて食べないけど
ちょっと行こうかな・・とか思っちゃった(笑)

ほんとにもっと暖かい時期だったら
もっともっとテンションも上がるんだけど。
二日目の帰り 車で行ったんですが
どんどん雪が降ってきて道路が滑って
ちょっと怖かったですよぉ・・・。

これでジャニの予定はなくなりました。
ということは お楽しみがないってことで。
何を楽しみに生きて行けばいいのか・・・。

ハッチさーーーん。
教えてください~~~(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-03-10 22:12
nakkoさんへ。
会場でメールするか悩んだのですが・・・
ごめんよぉ~~~!!!

このホテルは魂参戦組が一杯でしたわ。
交通の便が悪いのは覚悟でした。
でも、ひとり2550円で泊ったので、タクシー代掛けても安かったよ。

『だるま』に羊が丘かぁ~~~!?
だるまはカンジャニ∞のイメージだわぁ~~
私はその前に塩ジンギスカンを食べに行きたい。。。

ジャニの予定・・・
大丈夫、来週はDVDが届くでしょ!?
そしたら、嵐のシングル発売もあるでしょ。
そしたらNEWSのアルバム出て、魂の発表もあるはず・・・

な~~んて言いながらも、テゴマス魂が良すぎて腑抜けな私。(笑)
by hatimituiro | 2014-03-09 20:46 | ジャニーズ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る