人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

憧れのヒヤシンス。(笑)


途中挫折気味の内窓設置です。はははぁ~~!!!
一体、何個のビス穴開けたら気が済むんでしょう~。orz

今日から、3月。
廻りの雪も随分と沈んで、春の陽気。
ホムセに行って、花のコーナーを覗いてみた。
桃の花でも買おうかなと・・・
憧れのヒヤシンス。(笑)_a0114514_1614383.png
憧れのヒヤシンス。(笑)_a0114514_162032.png

買ったのは、ヒヤシンス!!!
何故にヒヤシンスかと言うとね。
素敵ブロガーさん=ヒヤシンスな訳よ。私の中で。。。

2月位になると、必ずヒヤシンスの水耕栽培がUPされてる。
素敵ブロガーになるにはヒヤシンスは必須アイテムか!?(笑)

家のどこかに花を置きたくなったって事は、
自然に脳も春を感じてるってことだわ!!!

おっと・・・素敵ブロガーさんがUPするなら・・・
良い香りがほっとなごませてくれます。
とか、家の中が華やかになります。とか・・・書くのよ!!!

文章に品が無いのは、性格のせいよりおつむが弱いせぃぃ~~~009.gif
(ビス穴で頭が壊れかかってるのです。)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
by hatimituiro | 2014-03-01 16:13 | 日々の事 | Comments(0)