人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オルゴール曲に癒されて・・・


今週は、なんだか疲れ気味。
神経が尖って眠れない夜があったりしたからかな!?

ぜった~~いにあんたは、そんな性格じゃないわ!!!
と、思われるのだ。
家族でさえ、そう言う。
30年も一緒に居て、わかんないってかい!?と突っ込む。

オルゴール曲に癒されて・・・_a0114514_1963441.png

嵐のオルゴール曲CDが届きました。
CDショップに行くと色んなオルゴール曲が売られてます。
なんかねぇ、こんなCD流しながら、のんびりコーヒー飲む時間。
とっても癒しの時間ですよ♪

こじゃれたカフェに行った気分。。。
うん。気分だけ。

もう少し、カフェのようなインテリアなら最高なんだけどなぁ~~!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村ランキングに飛びます。↑

週末は、階段の内窓の最終過程に入りますよぉ~~006.gif
Commented by きっしぃ at 2014-02-28 20:10 x
充分にお洒落なお部屋だと思いますよ(*^^*)
嵐のオルゴール・・・癒されますね (o^^o)/

眠れない夜、辛いですね(゚ー゚;
実は私にも有るんですよ
Commented by hatimituiro at 2014-02-28 22:31
きっしぃさんへ。
こんばんはぁ~~♪
ブログではお洒落に見える部分しかUPしてないからです。(笑)
見えないとこは旦那の脱ぎっぱなしの靴下とかタオリとか
ソファーの上にかたまってますから・・・

オルゴール曲は、どんなのでも癒されますね。
他にも持ってたりします。

33年生まれのB型。
ガラスのハートなんですよね!?
廻りからはB型は、そう見られないらしいですけど・・・
眠れない夜が続くのは辛いです。
繊細なんですからぁ~~~と叫びたい!!!(爆)
Commented by bobin at 2014-03-01 07:36 x
お久しぶりです!
長い冬に飽きて 少しウツウツして暮らしてました。
今日から三月♡
なんか、それだけで嬉しい!

そう、私たちはガラスのハート。
56才B型も仲間にいれて!(笑)
誰にも分からない繊細な部分や眠れない夜もあるのよ〜
B型だもの。
オルゴール曲聴いて 私も癒やされたい…
Commented by hatimituiro at 2014-03-01 09:30
bobinさんへ。
おはようございま~~す♪
そう、いい加減冬眠生活に飽きましたね。
日々、なにも変化が無く・・・

来週は、ジャニ魂ですけど。(笑)

もう一月我慢すれば、遊び歩けると思うと嬉しいです!!!

B型って、大雑把で悩み事が無いように見られるのは何故!?
ガラスのハートなんて言うと、防弾ガラスだべさ。
とか言われますけど。。。はははぁ~~~

嵐のオルゴール曲。ドツボに嵌まってしまいました。
違うのも買って来た~~い。いいですよ♪
by hatimituiro | 2014-02-28 19:11 | ジャニーズ | Comments(4)