色々な出来事が起きる年齢になった!!!

少し、クドイよ。(笑)

親の介護や、親を亡くす事。
家族の中にも色んな事が次から次へと起こる年齢になった。

私は、両親の世話をもっとしなければいけないと覚悟してた。
そしたら、介護の苦労もしないまま、たった3・4年の世話で終わった。

子供想いの両親だったのかも。。。

家族の中でも、旦那の鬱病発症も重なってたけどね。
「今が一番つらい時なのかも知れない。
これを乗り切ればきっと、良い事がある」
そうやって、日々過ごして来た。

今は、平和すぎるくらいの幸せで充実してる。

私が、乗り切れば・・・
a0114514_1911161.png

今年になって2度目のお通夜に昨晩行った。
仲間達が、これから突入していくことになるのかな!?

別れも介護もあるだろうけど、楽しい事も沢山あるよ!!!
住職の説法『一日一日を大切に過ごしましょう』

神様は、きっと見守ってくれてるはず。
「あなたは、頑張って生きてるね」って。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif

落ち着いた仲間からは、少しだけ明るい声を聞けて安心した。
[PR]
by hatimituiro | 2014-02-26 19:24 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る