人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

テゴマス魂チケットぉ~~~♪


昨晩の堂本兄弟面白かったですね!?
ちゃんとテゴマスもNEWSもチェックはしてるんです。(笑)
(どんな50代のおばちゃんなんだか、呆れるべぇ~??)
テゴマス魂チケットぉ~~~♪_a0114514_20261122.png

割と座席運は悪くない方だと思う。
アリーナのステージ構成が判らないが、センターステージなら観やすい席でしょう。

これが、嵐のドーム魂なら、泣いて喜ぶ席だったりする。。。

後2週間、体調には充分に気を付けなければ。

テゴマス魂チケットぉ~~~♪_a0114514_20314584.png

内窓の形は出来あがった。
仮置きしたら、色が濃すぎた気がする。orz

さて、どうやって設置すべきか悩み中。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
by hatimituiro | 2014-02-24 20:34 | ジャニーズ | Comments(0)