人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ようやくお雛様出しました。


大安は15日の土曜日だったらしい。。。
大体がこういった物は大安に出すとよろしいようで・・・

20数年、一度だって大安を意識して出した事ありません。(笑)
私の気分と勢いが大事なのです。
ようやくお雛様出しました。_a0114514_19595522.png


今年は、古い文机を物置においやったので
ようやくお雛様出しました。_a0114514_19112158.png

パソコンの隣。ミシンを置いてた場所に出しました。

出すと決めたら、ものの15分もあれば並べられるのです。
片付けるのも、簡単なのですが、早々に片付けた事なし。
だから・・・娘の婚期が遅れてるって噂されますか!?(笑)

さて、今週は面白い事も無さそうな週明け。
テゴマス魂のコンレポ読んで、セトリ順のCD作ってと
・・・そんな1週間を過ごします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gifポチしてお帰り下さいねぇ~♪
by hatimituiro | 2014-02-17 19:19 | 日々の事 | Comments(0)