義理チョコ&なんとかしなきゃ。。。

バレンタイン???
愛???
そう、私の愛は・・・
a0114514_1951626.png

一日、1個こっそり食べます。(笑)

旦那への義理チョコね。
いつもはチョコ買わないんだけどショコ潤の影響で買いましたよ!!!
a0114514_197663.png

一袋500円のスーパーのチョコの方が美味いらしいわ。
もう、ぜってぃ~~に買ってやんない。047.gif

a0114514_1992310.png

人様にみせられない場所の第1位が寝室の押し入れ。↑
押入れの下部分の左半分は、私のくさ~~~~い仕事着と
紙類のストックが混同してる。

トイレットペーパーの予備はトイレに置きたくないし
トイレの近くには収納が無いので、ココが一番いいんですが・・・

仕事着もココが一番良いんですよねぇ。
押入れの中段は、収納ケースにジーンズ・トレーナー・Tシャツがあって
臭い服と一緒にしたくないのです。

でも、このままじゃ見栄えが悪いですよね!?
なんとかしたい場所です。
今年の整理収納改善場所に指定!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gifポチしてお帰り下さいねぇ~♪
[PR]
Commented by bobin at 2014-02-15 07:46 x
ハッチさん
本命チョコは 送らなかったんですか〜?
たぶん…
トラック何台分も届いてるだろうけどネ♡

ショコ潤 意外と面白く見てます。
原作通りなのに 演技力のせいなのか、
今、薫子さんが1番好きになっちゃって。
切ないです 可哀想すぎる薫子さん!

ハッチさんの今年の整理整頓場所は
一カ所ですか?
いいなあ〜
ウチは最低でも三カ所… あっ
外の物置も入れたら四カ所あります(涙)
Commented by hatimituiro at 2014-02-15 17:19
bobinさんへ。
ギャぁ~~~~~~!!!
本命チョコって・・・
そうね。ジャニーズ事務所に送れば良かったのよね!?

薫子さんが・・・一番好き??
それは、雅紀ファンの私には言って欲しくない言葉なの。。。(泣)

相葉君にはタベちゃんとかみたいに可愛い子とくっついて欲しいのよぉ~~!!!
早く、その二人の噂が無くなって欲しいと切に願ってます。orz

整理整頓に終わりは無いのです。
1ヶ所綺麗になったら、前のとこが汚くなってるのですよ。
家の中の物を半分位に減らしたいと思ってます。
が・・・ ・・・・ ・・・・・
Commented by bobin at 2014-02-15 18:00 x
あらま!そうなの?
そんな噂が??
知らないコトとは言え失礼しました〜
う〜ん …
ハッチさんの手強いライバルだね!
ハンドメイドとお部屋の模様替えの技で
彼のハートをGETしてね♡
私もハッチさんの応援に廻ります!
Commented by hatimituiro at 2014-02-15 20:07
bobinさんへ。
水川さんは・・・ダメぇ~~~~!!!(爆)
だから、番宣でもVS嵐とかに来ないでしょう!?

♡をゲット出来る程若返りた~~~~い。(泣)
by hatimituiro | 2014-02-14 19:18 | 日々の事 | Comments(4)