バスケットのカバーを作りました。

バスケットのカバーを作りました。なんて・・・
カッコつけてんじゃねぇ~~よぉ~~~!!!

捨てる服をほどいてた生地を利用したかっただけ。(笑)
a0114514_196411.png

ついでに、買ったはいいけど使わないバテンのモチーフを縫いつけた。
これが、昨夜のハンドメイドよぉ~~!!!

風邪も治ってやる気も出て来たので、真面目にガマコ制作に取り掛かります。
a0114514_1984797.png

階段の窓に取り付けたリネンガーゼのカーテンの半分を
医療棚の下部分の目隠しに使いました。
(この下はラジカセがあるのですが・・・故障しました。
新しいの買いたいと思うこの頃。。。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2014-02-13 19:18 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る