失恋ショコラティエ 『パン・オ・ショコラ』

近くにローソンがありません。
車で15分は掛かるんだけど、この冬に仕事帰ってから行く勇気ありません。
仕事帰りの娘に頼んだ。
「アラシックを甘く見ちゃダメだ!!!2軒とも廻ったけど無かった。」
さすがに夜の6時過ぎじゃないでしょ!?
a0114514_1941179.png

松潤主演のドラマとローソンがコラボして4日から発売してる『パン・オ・ショコラ』
今日、ゲットしましたぁ~~♪

今夜のおやつに頂きます。(笑)
更に・・・
a0114514_199253.png

社長の出張土産の『面白い恋人』
社長~~最近、私達の受けを狙ってますねぇ~~~!?
笑いは大事ですよ。。。

壁紙届きました。
週末に貼り終えるといいんだけど、旦那風邪の為在宅。orz
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gifポチしてお帰り下さいねぇ~♪
[PR]
Commented by bobin at 2014-02-06 20:38 x
え?え〜〜〜っ
私も詰めが甘いね。
ローソンとコラボ?知らなかった〜(泣)
明日、さっそく買いに行きます。
ウチからローソンは歩いて10分…
微妙に遠く真冬日には 凍死の可能性あり。
でも 松潤のため頑張ります!って…
アレ?ファンだったかな?
Commented by あお at 2014-02-06 21:40 x
ローソン、何でもコラボするなぁ・・・。

旦那さん、風邪早く治りますように。
早く壁紙貼ったところが見たいの。
Commented by hatimituiro at 2014-02-06 21:54
bobinさんへ。
私もネット徘徊してないと情報入りませんよぉ!!!
さっき味見しました。普通です。。。(笑)

確かに徒歩10分、冬はキツイですね。
でも・・・松潤の為に頑張って下さい。(笑)
Commented by hatimituiro at 2014-02-06 21:57
あおさんへ。
コラボはセブンも結構してるよぉ~~(笑)

この週末、飛び石連休だから出来るといいな。壁紙貼り。
旦那は熱が無いんだけど、あぁ~~とかうぅ~~とか五月蠅い!!!(泣)
Commented by sakura51136 at 2014-02-07 22:28
見てるよ~♪♪(笑)
でもこれは知らなかった!!
チョコ&オレンジピールは大好きなので探しますっ (#^.^#)
Commented by bobin at 2014-02-08 08:42 x
再度お邪魔します(笑)
ない!ないよ パンオショコラ〜〜ッ!
もう外歩きは懲りたので、
夫と娘に頼んだけど 二軒ともなかったよ。
いずれも夜だけど それにしても、
松潤人気はすごいね ♪

御主人、風邪治りましたか?
クロス貼れたらいいですね〜〜
あ、お返事いらないからね(笑)!
報告でした。
Commented by hatimituiro at 2014-02-09 17:46
Qooちゃんへ。
ショコジュン、面白いよねぇ~~~!?
松潤の意外な部分が見れるし。。。

パン・オ・ショコラ。見つけられた?
お値段が・・・高めだわぁ~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2014-02-09 17:47
bobinさんへ。
見つけられますように・・・

私が風邪ひきました。orz
by hatimituiro | 2014-02-06 19:12 | 日々の事 | Comments(8)