保存してる画像でカレンダー作ってみた。

昨年は写真撮り歩きも出来なかったので
見新しい画像も保存されてない!!!

数年前から、自分で撮った画像でカレンダーが作れたらなぁ~って思ってた。
PCに無知で、なんとかのなんとかから出来るとかは知った。
でも・・・出来ないままだったのよ。orz
a0114514_1458492.png

ようやく画像加工サイトを見つけたので半年分制作してみた。
まぁ、カメラ技術は無いよ!!!センスも無いよ!!!
いいの。いいの。こういうのは自己満足の世界だから。(笑)
楽しけりゃ、それでいいと思ってる。

a0114514_1513612.png

5月のイベントに向けて目標50個。
後10個も作れば達成します♪
テーブル1枚に50個の作品じゃ寂しい気もする。

もしかして、おひとり様3個お買い上げして下さったら
20人にしか・・・貰われていかないって事!?

イヤ、あのイベントにそんなに大勢の人が集合するとは思えない。
作り過ぎて売れ残るのも困るし・・・
難しい問題だよ!!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
[PR]
by hatimituiro | 2014-02-01 15:08 | 手仕事 | Comments(0)